忍者ブログ
祇園・木屋町のコンパニオンについて
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・性病が治りました。
たぶん。。笑

たぶんというのも変な話ですがねヾ(ーー )ォィ
何かね。医者に
医者「多分治ったよ。やっぱり淋病だったみたいだね」
俺 「えっ・・・ 確実ではないんですか?「(ーヘー;)」
医者「まあ、最後に尿検査して菌が無いことが分かったら確実と言えるけど多分治ってるよ」
俺 「もし治ってなくて、性行為したらその人に移る可能性はあるんですか?」
医者「あるよ。」
俺 「淋病の症状が再発してなくてもですか?(-。-;)」
医者「分かりづらい形で残ってることもあるからねえ。まあ、けど本当に少ない可能性だよ。」

ここまでは、どう考えても「検査しなくても大丈夫だよ」と言ってる感じやったのに・・・

俺 「まあ、次の健康診断までそういうすること無いと思うんでいいですわ」
医者「いや、そんなこと無いだろ。いつできるかわからんよ」
俺 「いや、大人しくしときますわ」
医者「いや、何があるかわからんよ。こういうことはいつどうなるかわからんからね」
俺 「じゃあ、やっぱり検査した方がいいですか?」
医者「いや、それは少ない可能性やしどっちでもいいと思うよ」

どっちやねん!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

まあ、検査しましたが。。
けど、これからは酒も自慰行為も禁止じゃなくなったんでよかった☆^(o≧▽゚)oニパッ

人気ブログランキングへ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R